FC2ブログ
2020年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.01.21 (Fri)

借金で押しつぶされる前に司法書士杉山事務所に相談しよう

借金の悩みを速やかに解決する方法があります


債務整理をされるほとんどの方が【どの事務所に依頼をしても圧縮される債務や、戻ってくる過払い金の額が同じ】だと思っています。
しかし、これは大きな間違いです。

債務が減額される額や、過払い金が取り戻せる額は債権者との交渉結果によって変わりますので、事務所の方針や進め方によっては大幅に結果が変わることがあります。
手数料や成果報酬だけで依頼する事務所を決めたことで、本来取り戻せる額が少なくなってしまう事があるのです。

だから、依頼する事務所はしっかりと調べになったうえで決める事をおすすめします。

大阪/名古屋/岡山の過払い金返還請求のことなら、司法書士法人杉山事務所までどうぞ。

すでに完済されていても過払い金は取り返せます!

借りたお金を返済するとき、 借りたお金そのものだけの支払いに留まらないことは御存知かと思い ます。
今から2000年前よりユダヤ人が始めた貸金融業での「借りたお金には利息がつく」ということ。
これは現代社会において基本的なルールとなっているといっても過言ではないかと思います。
ですが、現在は「貸した際(側)にも、これ以上利子を取ってはいけない」と言うルールもあります。
そのルール=法律に沿って貸し金業は営なければなりません。もちろん借りた側もルール=法律 をもって訴える事により取り戻す事も出来ます。
これを、『過払い金請求』と言います。

無料相談から始める債務整理相談サービスです

過払い返還請求

不当に払いすぎた金利を取り返しましょう!


債務整理でお悩みの方は、週間ダイヤモンド誌にて「消費者金融が恐れる司法書士」にて日本一に選ばれた杉山一穂にお任せください。
債務整理のプロにしか分からないノウハウがあります。一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談ください。


自分にあった債務整理の方法を知ることが解決の近道です

過払い金を取り戻したい場合、あなた自身が返還請求を行わなくてはいけません。
法律が変わったからといって貸金業者からは返金してきません。
しかし返還請求は個人でも行うことができるのですが、専門的な知識が必要かつ時間と労力 も伴います。
また個人で請求しても取り合ってくれない場合もあります。「過払い金を取り戻したい!」あるいは「わたしの場合はどうなんだろうか?」と思われた方は、相談無料で司法書士が親身となりご相談 させていただいています。
まずは気軽にご相談ください。

多重債務者に高い評価を受けている司法書士事務所です

過払い金返還請求に関する圧倒的な相談件数を誇り、今までに培ったノウハウを駆使して大阪、名古屋、岡山で業務を行っております。
杉山司法書士事務所では依頼者の方に喜んでいただけるよう1円でも多くの過払い金を取り戻す事を目指しています。


◎債務整理で悩んだら杉山事務所にご相談下さい。


司法書士法人杉山事務所
【大阪事務所】
大阪市中央区難波2丁目3番7号 POSCO大阪ビル8F
【名古屋事務所】
名古屋市中村区椿町1-16 IMONビル3F
【岡山事務所】
岡山市北区中山下1丁目8番45号 NTTクレドビル10階


司法書士法人杉山事務所
スポンサーサイト



テーマ : 債務整理 - ジャンル : ファイナンス

タグ : 司法書士 債務整理 自己破産 任意整理 過払い金返還請求 多重債務 特定調停 民事再生 借金問題 取り立て

11:11  |  司法書士杉山事務所  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
  1. 無料アクセス解析